思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月22日のスレッズ

おはよう地球🌏。
なーんか、いつも通りに起きられず、あれよあれよとバタバタドタドタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は8℃くらい。
今日も寒ゞ!

イスラエル国民の八割がパレスチナ人民のことを考慮しない…趣旨の記事を見かけた。
あれだな。
コップに水の譬え話だ。

日本の空をメリケンから取り戻すには、政権交代しかないのかもなぁ…。
正攻法なら。

あゝ。。。
立ち止まるところで立ち止まらず。進むところで進んでないのか。
単に、周りを観てないのだな。
昔、あったなぁ。
「見ーてーるーだーけー」っての。
観もしなければ、視もしない。

昨日、北海道の雪が凄いことになっているニュースを見たのだけど。
雪が軽そうなのが画面越しに。
北陸の雪はめちゃくちゃ重いから、積雪量だけじゃなく、重量も伝えられないものかな?
と、思う。

好きだから詳しいってのは、趣味にありがちで。
嫌いだけど詳しいってのは、仕事にありがちで。

大臣の承認が必要な件って、本当に大臣のところまで行っているのかな?
国の手続きだから行っているのかもなー。
とすると。
申請した案件は止まり続ける。
とっとと解散して、政権交代してくれよ。
至極、個人的理由だけども。

山本選手もドジャースかー!

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~12月22日のスレッズより