思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日のスレッズ

おはよう地球🌏。
まだ真っ暗だなぁ、この時間。日の出と日の入りだけが季節の移ろいを思い出させるようになるのかな?そのうち…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、家族も起き始めたし、諸々スタート。

そろそろ7時。掃除すっか!

やれやれ、一息。

雨がザワザワ。んむ。。。

そろそろ出かけるか。痛勤~。

到着ー。
ロードスターのNAだけど運転が雑なのってなんだかなぁ。
一万歩譲って初心者か?とも思ったけれど、そこそこ高齢の方が運転していて、しかもナンバーの管轄数字は二桁。
いやはや…。

そういえば。
歴代のMacで、一番高いのはどの辺りなのだろう?
昔、Quadra 700 あたりにオプション足してカラーレーザー、スキャナー諸々を入れた作家さんから聞いた時は、スカGを買ってお釣りが来るとかなんとか…。
今、Macが百万台でも、スカG(今ならさしづめ400Rか?)買えないもんな。

昼休みで外に出たら、事故現場に遭遇。
昼食を済ませて、帰社する際に現場を見たら車がない。
結構激しく潰れていたのに、はて?と訝っていたら、移動していた。
そーだよなぁ、と。妙に納得。

おすすめが、全く興味湧かない呟きばかり。
今日は厄日。

私は、万人受けする絵空事より、玄人受けする御話の方が愉しい。
ゆえ。
判ってない人にくどくど話しをしないが、解ろうとする方にはついつい説明をしてしまう。
相手の方にとっては、迷惑かもしれないが…。

クイズ番組で、「蜂のロボットが!」と言うから。
何、何??と見たら、見た目、蜂の要素なし。
まぁ、いいけども。

なんかモゾモゾしている?!と思ったら…。
どっから来たん??

びびったー。

もっと、根源の話をしたいなぁ。
とんと、ご無沙汰。

あゝ。
文章を読めないのか…。
無駄なことをした。

10月も統計を取り始めて一番暑い月になったのか。

終わったな、きっと。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~11月10日のスレッズより