思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月19日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨ですわ。今のところ割と弱いけれど、日中はかなり暴れるそう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨雲レーダーで、雨の止み間を確認。
そろそろ出かける準備。

今日の雨は、乱高下だな。
ざっと来たかと思えば、しとしと。
せわしい。

今は16℃くらい。
明日は24℃近いとか!?
2月だと言うのに…。

一瞬の日差し。。。

イスラエルの蛮行に対して、オランダの裁判所が、『F-35』の部品輸出を差し止めたね。

飼い社で使うマウスを親指で操作するトラックボールタイプにしてから、右手首の痛みが減った。
ってことは、マウスの所為だった訳だ。あの痛みは。

迷い込んだ鯨が死んでしまう海っての…。

エイトビートで。
水が窓を鳴らす。

そろそろ片付けるかー。

帰宅ー。
雨がザカザン!

疲れたのか?
憑かれたのか?分からんから、寝よ。
おやすみ地球🌏。

寝入りばなに子どもに起こされた。
なんでも「食洗機がエラー表示を出している」そうで、確かに表示があった。
H21。
センサーエラー。
やむなく、内部を清掃してドライヤーで乾かし試運転。
しばらく動いていたが、やはりエラー。
しゃーねーわ、と。
バラしてセンサーを取り出し清掃。食洗機用の洗剤カスがセンサーにこびりついていたようで、それを綺麗にし、周りの洗剤カスも除去して組み直し。
そして、試運転。
問題なく終了。
メーカーに頼むと1万5千から2万円コースの修理代だろうが、清掃で済んだようだ。ヨキヨキ

さて、寝るか。
おやすみ地球🌏。


~2月19日のスレッズより