思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

「魔改造」って響きに弱いのよ。

ホンダのトゥデイ魔改造マシンがポルシェをぶっちぎるそうだけど。
三菱のi-MiEVを改造して、ポルシェをちぎ…るのは無理でも、ついて行くくらい出来ないかな?
モーター自体はアウトランダーと同じなのだから制御変えれば、20や30psくらいの上乗せできるだろうし。
いっそ、魔改造してモーターを増やす…とか。
バッテリーそのまんまの量だと、短距離専門になりそうだけども…。

アレか?!
フォーミュラeのシステムをi-MiEVに載せりゃポルシェもちぎれる…とか?

電気だから。
静かーに、でもバカっ速く近寄って。
静かーに、一瞬で抜き去る。
って、イメージ。


~3月29日のスレッズより