思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月24日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は薄曇り。東海各地は軒並み30℃らしいが、この辺りはどうだろうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除機をガシガシかけて、食洗器の皿を拭いて片付ける。
小さい菜園に水を撒いて、やっと一息。息上がる…。

そろそろ行くか。痛勤~。

めちゃくちゃ眠いのは、体力が戻ってないからか。

外は25℃くらい。
あちちや。

外仕事がキッツイ。
体力、落ちたわー。

金曜日定例のクリニック。
血圧が低い。
上も二桁。

いわゆるコロナに罹患した結果、体重が5キロ以上落ちている。
毎日量っていた訳じゃないが、7か8キロは落ちた感じ。
当然体力も落ちた訳だから、そらぁ息も上がるわ。

罹患中の脈拍は100オーバーだったから。
軽いマラソンを三日間とか四日間ぶっ通しでしていた訳か…。そらぁ、体力落ちる。

寝よう。もたない…。
おやすみ地球🌏。


~5月24日のスレッズより