思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月6日のスレッズ

おはよう地球🌏。
昨夜はなかなか寝付けず。眠いのに寝られない状態で、うだうだと。今も眠い。zzz...
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ行くか。痛勤

バ管理者が設定したパソコンの調子が悪く、利用者が「なんでこうなるんだ!」とおかんむり。
そもそも正しくインストールされていないパソコンを、宥めすかして動かせる状態にしているってことを、何度伝えても理解せず。
毎回「なんでこうなるんだ!」と。
バ管理者に、直接言って欲しい…。

バ管理者。
どのくらいの技量か、一例を挙げると。
パソコンを速く動かしたいのか?メモリーを12GB以上積んである、が、しかし。
入っているOSは32bit版。
無駄と言うか。
無知と言うか。ƪ(˘⌣˘)ʃ

外は25℃くらい。
曇っていて、湿度は高い。

眠い…。

ちょい、外の用事を済ませてくるか。
眠気も減るだろう。

楽○。
アプリが動かないのは「通信環境が…」と言い訳。
通信屋に言うか?それ。

帰宅~。

ロキソニンが効いているうちに寝よう。
おやすみ地球🌏。


~6月6日のスレッズより