思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
雨上がりの朝日が眩しい!花粉が凄いことになりそうな春爛漫。いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、痛勤ー。

相変わらず、うちのバ管理者はやってくれる。
32ビットクライアントOSのパソコンなのに、搭載メモリーが12GB。
超絶無駄。。。

空調が使えず、今日も寒い。
建物が冷え切っているから、窓を開けた方が暖かいというね。

外は15℃くらい。
陽射しもあって暖か。

静電気対策に、仕事の道具を使っている。
手にはめているだけで、粗方の静電気が除電されるし、足りない時は金属部分にネジを当てれば何とかなる。
「静電気防止リストバンド」で検索すれば、似たような商品が出てくると思う。

26名の方は、どんな目的??🤔

そろそろ片付けるかな。

静岡のスギ花粉は、ピークを過ぎたのか…。

人生の始まりって、いつなのだろう?

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~3月13日のスレッズより