思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月12日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今日は晴れらしいから、早いけど布団を干して、後は普段通りに植物への水やりやらなにやらからスタート。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

布団を干したら、曇った。
あるあるだな。

さて、掃除の準備を…。

いろいろ仕切り直し中。。。

足の脛がコリコリ。
何、したかな?と考え、どうやら昨日の山中…と言うかポツンと一軒家状態の山道を走り続けたのが原因らしい。いやはや。

そろそろ支度しないと。

さて、痛勤~。

なんだかんだで、80キロ近い荷物を発送した。
階段の上り下りが辛い辛い。汗だくだく。

Windowsのアップデートかー。
なんか遅いと思った。

疲労感が半端ないが、まだ週半ば。
外は28℃くらいか…。

とりあえず。
急ぎの仕事は終えてあるし、1ギガ以上の提出物は割愛と圧縮を組み合わせて100メガ相当に減らしたし。
まぁ、リカバリーはのんびりやるさ。

さて、と。

ほぼほぼ毎日掃除をしている。
床に置いてある扇風機やらゴミ箱やらは、掃除の邪魔だから、手の空いている家族に移動して貰っている。
が、しかし。
ほぼ毎日、同じ物を移動しているのに。
ほぼほぼ毎日。
何かしら移動されず、ポツンと取り残された物。
日々の同じような行動なのに、同じ結果にならない。
謎。

「チャリンチャリン」と呟いたら、さ。
秒速で、副業アカウントからフォロー。
やーねー。
こちらも秒速でバイバイ👋

寝よ。
今日もご苦労だった。
おやすみ地球🌏。


~6月12日のスレッズより