思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日のスレッズ

おはよう地球🌏。
寝苦しさを覚える季節到来って感じの朝。インドじゃ日中の最高気温が50℃を超えているらしいし、今年も暑くなるな。間違いなく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

失敗を冷淡に見つめてからが、勝負どころ。
見ているうちは、まだまだ。。。

耳の痺れが酷いな。
聞こえない訳でもないし、外観検査に異常はない。
聴覚も問題ない。
クリニックで全て調べた範囲では問題ない。
でも、慢性的に痺れている。まぁ、それ以上の大きな問題はないが、不愉快。

天気予報は曇りのち晴れ。
でも、空は怪しいから、と。洗濯物を屋内へ。
今は、雨がハラハラ…。

空模様のように、心模様が見えたらなぁ…。
まぁ、見えないから、平和なのだろうけども。

さて、支度しないと。

一度どでかいミスをすると、その前の繊細な感覚が狂う。
まだ戻らなくて、大胆過ぎたり慎重過ぎたり。
塩梅が難しい…。

外の気温は24℃くらいだけど、蒸す。
やむなくドライ運転をポチ。

アフリカゾウは、固有のコールサインを持っているのか!?
ワクワクするなー☺

地球人めんどくさ!(定期ポスト)

雨雲レーダーだと、割と降っている表示なのだが。
地面は乾いている。
はて??

まぁ、レーダー画像だからな。
降っているかどうかまでは判別できない。

車の自動運転とか運転支援システムも。
システムである以上、ありもしないゴーストを見てしまうのよ。

ワクチンって、叡智と無知の象徴なの???

ほぼほぼほぼほぼ安全な麻疹でさえ、接種させない親がいるとか。
ウィルスは祝宴三昧だね。きっと。

昼のローカルニュースで。
「仮想通貨と原油先物」の投資詐欺と。
あのさぁ。
自分の知らない世界にホイホイお金を出せる人って、どのくらい居るん?
それなりに知っていたら引っ掛かり難いとは思うのよね。引っ掛からないとは言えないけれど…。

「俺の子どもを…」?
どっかで見覚えのある台詞🤔
https://gigazine.net/news/20240613-spacex-elon-musk-sexual-harassment-lawsuit/

7時間前の投稿だからなぁ。もう被害は出ているのだろう…。

「壊れますよ」と案内され、承諾をしている件に対し。
「壊れた」と文句が流れて来たのだけども…。
ア ぁでもない。
ホ かでもない。
ナ んでもない。
ン ? ʅ(◞‿◟)ʃ

これ。
愚痴かどうかは分からないけれど。
少なくとも「壊れますよ」と案内している相手に「壊れた」と告げていたとしたら、紛れもない"迷惑行為"なのよ。
いわゆる、ハラスメントってやつ。
分かってないから、投稿できるのだろうけども…。

あっ!
つい思ったことを…🙊

音響機器にも良さそう。
https://www.gizmodo.jp/2024/06/wrap-cushion.html

このところ。
大枠での読み筋はあっているからと、一呼吸置かずに手を出して失敗。
短気にもほどってものがあるのにな。←ジブン

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~6月13日のスレッズより