思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

だーーかーーらーー。

分かり易い表現をされている文章を読んで、判った気になるのは、まぁ人それぞれとして。
判った気になった挙句、あ~だこ~だと的外れの自説をぶちまけ始めるのは、水溜まりよりも浅い底。
…ってことに、気づく由もないか。

「ガチ」なんちゃらの「ガチ」って、『真に』と言う意味…なのかな?

あー。。。
どうもありがとう。この呟き『チュウシャ』みたいなものだから、解説は十分なので。

おすすめに流れる呟きって、フォロワーさんと違って前後の呟きを読んで無いから。
脊髄反射でコメントされる多くが、かなーりの確率で的外れになるのよね。
的確なコメントをされる方は、ちゃんと前後の呟きを読まれた上で書かれているようで、とてもありがたいけれども。
脊髄反射系は要らない。

まぁ、いっか。
アイコン無し。
自分の投稿ナシ。
ってのは、ホイホイするだけだから。

解り切った上であえて呟いていることに、解説は要らんのよ。
それとも、チュウシャなのかしら??
どっちも要らんけども。

物事を突き詰めて理詰めで考えられる人間と。
突き詰める前に情報過多で挫折する人と。
同一線上での『会話』は無理ってことを、理詰めの人間は承知しているけれど。
挫折する人は理解出来ない。
マリアナ海溝より深い、溝。


~6月15日のスレッズより