思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-06-06から1日間の記事一覧

6月5日の呟き

プリンターも、一応直ったことだし。既に昨日…か、木曜日は。朝のうちにバシバシ掃除したし、今日金曜日は出かけられそうだし、そして土日は片付け。。。だな。この休み中に、ほぼほぼ片付けられれば良いのだが、きっと無理だろうな。細々したものが、まだ隠…

マス苦?

飼い社で。時折、COVID-19の話題が出るのだけど。おっちゃんが、「ワクチン接種すれば、助かるんだろ」?「アビガンとかレムデシビルなら、大丈夫だろ」?「ワクチン、夏までに出させろ!」この程度なの? 世間の?認識って。 そうそう。マスクよ、マスク。 …

最近。。。

やたらと「キレ気味の自分」が、此処以外でも出てしまう。これが「素」なんだろうな。いかんね。他所様を期待しちゃ。期待するから、それが叶わない時にキレ気味に陥るのにさ。誰かを頼らなくても良いのなら、自分の手間を惜しんじゃダメダメさ。← ジブン そ…

すてれおたいぷ?

さて。現行政府の危機管理能力は皆無に等しい!ことが、この災禍で、多くの!国民に知れてしまった訳だけど。ってかさぁ。災禍より前に、能力が無いことを証明する事態は多くあったのだけど…。国民の大半?は、見て見ぬふりなのね。直接!自らに何か生じない…

感、知る!

私のタイムラインに居る人達は、まずやらないと思うけれど。家電をバラスのはお勧めしないから。手っ取り早く機能が正常なのかどうか確認する方法は、電子基板が剥き出しの状態で通電するのね。ってことは、感電するリスクもある訳で…。 人をあの世に送るに…