思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

AndroidOSの、バッカヤロー!!

スマホの設定。
朝から、めんどい…。
ガラケーがいいよ。やっぱり。使い勝手慣れてるし、すぐ使えるし。
便利さは不便さと共存しているから、何もしなきゃ殆ど何も出来ない…。

昼も引き続き、スマホと格闘。
OSアップデートまでせな、アプリが使えん!ってどうなの??

機械と格闘しなければならない世界は、はよ終焉を迎えればいいのだ。
道具は手に取った瞬間から使えるものでなくてはならない。もっとも使いこなせるか否かは別だがね。

OSアップデートしたら動きが変。三度目の初期化を行う。なんだかなぁ…。

夕刻。
やっと無線LANで、iモードメールが取れるようになった。疲労中…。

〜〜11月10日の呟きより