思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月24日の呟き

おはよう地球。
此方静岡、此方静岡。空が白々と明るくなって来ました。オーバー。
今日は、木曜日ですよー!火曜日じゃないのですよー!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ出かけなきゃ!
と、時間が迫る頃になって、トイレが近くなる!!

ふひーっ!スッキリ!!

さて、行くか!

パソコンのアップデート中。
終わらない!
まっ、いつもの事だけど…ψ(`∇´)ψ

今日は本職♪
やっぱりね、現場の緊張感が良いのよ。もちろん、終わってみれば!ですけど。対応中は冷や汗ものだものね。

さて、と。
夕食、夕食♪

湯から上がって一息中。
夕刻のから降り始めた雨。今は小康状態なのか、音は聞こえない。
激しく降るのは、これからなのだろう。

田中さーーーん❤︎(定期ツイ)
眠いです💤

少し、寝よう。
…そのまま深く寝てしまいそうだが。

 


~~10月24日の呟きより