思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今日も一日、ぼちぼちです。

昨日の書類。印刷チェックしていたのに、しっかりミスがある。
脇が甘いなぁ。

今日は、クーロンの法則と格闘中…^^;

電荷と静電容量の式を見ていて、人の関係を思う。
まっ、計算式が成り立たないのが人の関係だけども。

問題は解き方があれば、それなりに解ける。解き方がないと、殆んど解けないのは、何も数式に限らない。

昨日、久々に履歴書を書きなおしてて気付いたよ。つくづくIT屋って事に…。
切れないものなんだねぇ。

ここ最近、鬱の呟きが無いのは、呟く言葉が見つからないだけかも知れない。もっともそれ以前に、脳は電気理論のおさらいで手一杯なのが実情なんだな。これが。

明日は、フレミングとレンツだぜぇ。
脳みそ!錆びずに回ってくれよ。頼むから。
…ってことで、休んでください。


〜〜9月7日の呟きより