思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月14日の呟き

理想の前にあるのは現実で。
理想の先にあるのも現実で。

全てのモノには限りがあるから、必ず美しい瞬間が訪れるのさ。

仮眠しよう。
流石に零時からの12時間労働はキツイ!(笑)

そろそろ夕飯の時間だね。

夕飯食して、湯にも当たったし、これで明日の早朝勤務はバッチリだ。
いつでも寝られる♪

人は何故、考えてしまうの?
何故、感じた事を、考えに翻してしまうの?

ボタン一つで壊れてしまう希薄な繋がりだから、此処では濃密な言葉が欲しい。

誰しもが、相手の感情を汲み取るなんてそうそう出来るもんじゃないのに、汲み取ろうとするのは相手を慮ってなのか、それとも自己を守るためなのか?

おやすみタイムライン。
おやすみ夜のひと時を、ゆるり過ごす人達。


〜〜1月14日の呟きより