思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月5日の呟き

日付変更線を超えてしまったね。

アホな番組に心癒されないが、とりあえず頭のネジは緩むな。
アホはアホなりのバカはバカなりの使いよう、ってやつか。

日付も変わったことだし、そろそろ床に就きますかね。

昨夜からiPhoneが反旗を翻している。
アクティベーションエラーだ。いつもの復旧方法では何ともし難い。
う〜む。

おはようございます。
のほほんと過ごしている日曜日の朝。日曜日って休める日だったのですね!
もっとも会社を辞めているのですから、いつでも休めるのですが…(呆)
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

R-SIM壊れたかな?

子どもらが朝からiPadタブレットの取り合いをして喧嘩したから、今日はデバイスの使用禁止を言い渡した。
暫くは五月蠅かったが、今は別の遊びをしている。
まぁ、そんなものだろう。
人なんてのは、無きゃ無いなりに、何かを生み出すものさ。

生暖かい風に乗って、懐かしい匂いが漂っていた。
一瞬、目や鼻のむず痒さを忘れさせてくれるが、それもほんの一瞬に過ぎない。そして現実に引き戻されるのだ。

ブロック確認アプリが怪しいと思うんだよね。
アプリ連携によるアカウント乗っ取り。
だいたい、何人にブロックされていようがいまいが、それと此処にいる理由とどんな繋がりがあるっていうんだい?

ワンコの散歩で外へ出たから、目が痒くて痒くて!洗浄したけど、痒さが引かない(涙)!

間接的にや〜んわり伝えると、真意ってのは届かないものなのだね。

書類、書かなきゃ。
とりあえず集中したいから、子どもらが寝てからにしよう。
何でもそうかも知れないけれど、書類にもストーリー性が必要な気がしている。
問題なのは、前回提出した書類との整合性だ。
否定するのは簡単だが、時間軸で同経過を辿っているものは、そうも言っていられまい。
さて?どうする??

iPhoneが使えないのは、痛いなぁ…。


〜〜3月5日の呟きより