思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月27日の呟き

おはよう地球。
雨降りの朝は、いつも以上にバタバタと。
深呼吸、、、、すぅぅぅぅ、はぁぁぁぁ、すぅぅう!っケホッケホッホッツホッツホッツ。オヘッ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
そして、待機。

過去に原因はあっても、さ。
答えは、そこにないのよ。

流石に、3ツイートに1回は、広告出過ぎだよ。

背中が痒くて痒くて。なんなん?
薬を塗ってあるから、掻こうとしても、ベタベタして掻けないし。

空調が止まった…。
原因は、ほぼほぼ分かっている。
修理するのか、しないのか。
どっちかなぁ??

雨の楽団が去って、お日様がるんたた🎶してるわ。

この時間までに出動要請があるのが、丁度いいのだけど。
無いなぁ。。。

フ○ミマやーい。
割引券の有効期限前に、商品が店頭からないのですけど…。

皿吹きの前に、こしょこしょ。
食洗器、終わったかなぁ??

皿拭き、風呂拭き、鍋洗い諸々、終了。
今日は、ちと多め。
こ~ゆ~日もある。

それにしても暖かい。
今日は、家の暖房を入れたのは、朝だけ。
ん~。

失業手当に該当しない失業者が、推定90万人。
ホントかなぁ。もっと多い気がするなぁ。

おっと!日付変更線。


~~1月27日の呟きより