思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月8日の呟き

こんにちは。の時間ですね。すっかり寝坊してしまいました。
どうも風邪が抜けきっていないようで、昨夜から爆睡状態。
しかも起きる間際に見た夢が幽霊の出るもの。何故か掃除機を持っていたんですよね、幽霊。
あれはあんの暗喩なのか…?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子ども誕生日の前祝で、外食してきました。
はしゃぎっぷりは想像通りだったけれど、店の混雑具合にビックリ!
11時半じゃ、並ぶのね。巷の出足が読めない…。

手放しちゃいけないモノほど、手放してしまうのだろうな。
そして、手放してからその存在の重みを知る。
まるで、空気の様に。
無いと不可欠なのに、普段は存在を忘れ去られている。
まるで、空気。

桜散るとTLに流れ始めたけど、さ。
桜の樹にとっては、これから葉を出し盛んになる時期でしょ?
散るのは花びらだけでしょ?
散らせてからが本番なのに、愛でるのは花だけなの?
葉桜だって、紅葉だって、素敵じゃんね。

明日も雨なのですか?
今日も明日も、慈雨でありますように。

ただ今、窓10のCreators Update中。
どんな感じになりますかね〜。

夕食の時間だね。

歯磨き、歯磨き♪

ただ今PCと格闘中につき

PCが反逆している。
なだめているのだが、なかなか融通性のない奴故、意固地になっている模様。
はぁうぅ。


〜〜4月8日の呟きより