思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月25日の呟き

うだうだるーが。

こんにちは。
朝から子どもらの高い声!で起こされ、うだうだしつつ過ごしていたら、もう昼近く。それでも選挙は行きましたよ。知事選。市とはいえ外れですから街頭演説など聞いたことも無く、選挙カーさえ見なかったな。何かとローコストで良いですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

気温も湿度も上昇中。
梅雨らしい一日。

お昼だね。

なんだかね。
思考を出来るだけ弛緩していたら、寝てました。
いっぱい寝たなぁ。まだ寝れるけどね。普段寝れないのが嘘のよう!
闇にとり憑かれた者は、光の中で眠りに就くのかもね。ドラキュラか!(笑)

何事も焦らずゆるりするりと柳の様に、風に吹かれるのもイイかも。

明日は曇り、、、らしい。
明日の講習も解体予定。木材とビスとの格闘は続く。

ほら見ろよ!
空の蒼さをすう〜って吸ったものだから、色褪せてしまったじゃないか!
という位の曇天であった。今日は。

ふぅ。梅昆布茶が旨い。

キミヘコトバヲトドケルタメ、ソレダケノタメニ、ココニイルノハオカシイコト?

まただよ「そのツイートは削除されました」。。。

“親”は“子”と共に成長する。
分かっちゃいるんだ。分かっちゃ。
けれど、“子”の成長に、“親”は追いついて居るのだろうか?

夫婦の間でバカ話をすると大抵カミサンは「楽しんで頂けましたか?」と同意?を求めて来る。
もちろん私は「堪能しました」と返す。
きっとこれもまた、家庭円満の秘訣なのかも知れない。

PCからログオフしますね。

おやすみ世界。


〜〜6月25日の呟きより