思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月16日の呟き

おはようございます。
此方、雨の静岡です。日中も降るのでしょう。天気予報では「お出かけ時には傘を」と流れていました。秋雨前線なのですかねぇ。8月なのに、ちと早い様な?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ただ今、TL遡り中。

梅昆布茶を啜っている。相方は胡麻煎餅だ。旨いなぁ…。

いろいろテンパっている。
だから!ゴロゴロ。

雨も止んだ様だし、ワンコの散歩に行かなきゃ。

ワンコの散歩へ行った。
どうも調子が悪い様だ。ウンコはちゃんとしているが、シッコの方の出が悪い。膀胱炎?尿道結石?いろんな言葉が頭を過る。。。
拾い食いする奴だから、なんかの中毒って事も? 取り敢えず、二、三日は様子見か?

自分に無いものを相手に求めてしまうのは、人のサガなんだろうか?

恋だの愛だの結婚だの不倫だの不貞だの離婚だの…。
なんでもいいけど、好きなら好きでいいじゃんね。

珈琲が切れた。

#大人詩 ゆえに 音も無し。
あゝ、是非も無し。
なんのこっちゃ?

ファーストガンダムがリメイクされるのだね。40年。
そりゃ自分も齢をとるわな。トオイメ...
当時の制作陣も齢を重ね色々苦労もあろうけれど、情熱は今の若手に負けないで欲しい。

夕食時だね。
またねTL。

湯から上がり、一息。

瞼が重くなりました。
そろそろお暇しますね。
おやすみ地球。
またねTL。


〜〜8月16日の呟きより