思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月3日の呟き

おはようございます。
なんとか重〜い思考を引き摺って起きました。体の方はちゃんと動くのですけどね。如何せん脳だか心だか、それとも両方が、鈍くて鈍くて…。
あっ!外は晴れです、静岡。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼だね。

寒いね。
どうにもこうにも、二進も三進も。。。

はぁぅぅ。
カフェオレが旨い。

今宵はスーパームーンなのか…。
月は、いつだって月なのにね。
見え方がちぃと違うだけで、愛でられるなんて!

夕食の時間だね。
またねタイムライン。

ふと思ったのだが。
幽霊が四六時中視える人って、トイレや風呂に入っている時も視えるのかな?
食事時も何もかも、本当にいつ如何なる時も視える…と言うか、視られてるのかな?

結界っ!!
…突然、脳裏に浮かんだ言葉です。はい。^^;

グーグルが繋がらない。

iPhoneSafariから、グーグルが繋がらない。
グーグルアプリからは、繋がる。
変だ…。

おやすみ地球。


〜〜12月3日の呟きより