思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月5日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々と、春の陽射し舞い込む静岡です。
日中の気温も25℃まで上がる予報。この時期は杉と桧の花粉も去り、湿度もそこそこで実に過ごし易い。やっと春を満喫ってな感じ。だからといって、混雑している外へ出ようとは思いませんが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

SBユーザーゆえ、“5のつく日”のポイント増量も踏まえて、件の洗濯機を購入。溜まったポイントで、今更だけどiPhone4sを購入する…かも?

ブラウザで更新かけると、自分のツイが消えてしまうのです。
ツイッターさん。いつもの不具合ってやつですか?

携帯料金、見直し中。

iPhoneメーラーサウンドは変えられるけれど、個別メールソフトのサウンドを変える方法が分からない。謎だ…。

散歩の前に、少し仮眠...zzz

さてと、ワンコの散歩に行かねばー。

シャ○レーゼのメルマガ。
メアドを変えようとしたら、id、パスワード共に弾かれる。
再発行しようとしたら、本人確認で弾かれる。
何がなんだか?

まあ、再登録すればいい話しなのだが、本人確認で弾かれるのは、ちぃと納得がいかない。

私は携帯のメアドは使ってないから問題無いのだが、カミサンが結構登録してあってメアドの移行でバタバタ。
キャリアメール、されどキャリアメールか。

キャリアメールも微妙な縛りだよ。キャリア乗り換えに、一手間かかる。
案外それが面倒で、キャリアを変えない人もいるのではなかろうか?

夕食の時間かー。

SBのSIMって、機種毎に違うのか!
なんでそんな作りなのか?!

おやすみ地球♪


〜〜5月5日の呟きより