思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月14日の呟き

面白い。
実に、面白い。

寝息を聞いて、一人、ほくそ笑ん。

盆休みの方が多いのか、タイムラインが賑やかだね。

おやすみ地球。

おはよう地球。
温度は26℃台ですが、とっても蒸し暑い静岡です。この蒸したまま日中の気温が上がるかと思うと、今からウンザリ。まっ、お天道様に文句たれてもしゃあないのですけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

右肩の凝りが酷い。
何かを乗っけているかのよう。

う゛ぅ。重い…。

赦すと救う。どちらが大事?

陽が出てきているが、まだ北寄りの風ゆえに涼しい。
そして、アイスコーヒーを啜っている。

肩の重みが増している。ウゥ…。

あっ!田中さんだ!!
田中さ〜ん♪(定期ツイ)

手元にスーパーの5%OFF券がある。
これは矢張り、使うべき?

おっ買い物♪
おっ買い物♪
おっ買い物♪

もぞもぞ…。
ごそごそ…。
ぐだぐた…。
へろへろ…。
どれが今の状況を表しているだろう?

床でゴロゴロしていたからなのか、体が痛いぞ。
そして、休日?は過ぎて行く。

ワンコ。
一日のリズムを変えている最中だから、もう少し遅くならないと散歩に行けない。

それにしても、肩が重いのなんの…。

そろそろ散歩行くかな?

久しぶりにロキソニンに出動ねがった。

湯から上がって一息。
湯に浸かっても一息。
一息、ばかりだな。w

ロキソニンは痛み止めだからかな?肩の重みも、ちと解消。
根本的な解決ではないにしろ、軽くなって助かる。

悪魔払いにロキソニン
飲んで効きます!


〜〜8月14日の呟きより