思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月9日の呟き

Zabadak を聴いている。

重い、とても重い、ブルー。

寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
陽射しと花粉がバンバンの静岡です。予報だと今日は3月下旬から4月上司の暖かさだそうで、朝晩冷え込んでいても、春なのですね。
早く花粉、去らないかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

待合室は空いているが、診察券を出して立ち去る患者が多い。今日も混むな、きっとな。

生まれてこのかた病気にならない人は、かなり希だろう。
なのに精神を病むことが、何故、理解され難いのか、不思議でならない。

「体は病んでも、心は病まない」とでも言うのか?

ところで、仕種、行動が五月蝿い人を私は理解出来ないのだが、同様に、彼らも私を出来ないのだろうね。
しかし、とりあえず共存している。共栄はしていないが…。

見込みだと、あと40分待ち、、、かな?
クリニックから家へ戻り、また来るのに往復30?40分。
となると、待つしかないのよね。

ドクターは、まだ来ない。
読みがハズレた!

確か8番目。一人あたり4分平均で30分強。
先は、長い。

やっと診察開始!

2人目。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
心の叫び!(^o^)

世の中、比べてばかり。。。

そして3番目。

常に比較しなきゃ、自分の立ち位置がわからないのか知らん?
GPS付けちゃう?

長いな、3番目の患者。

4番目。

かーみーさーまーの、とーりーあーじ!

5番目。

外は11℃。気温の上昇が早いわ!

お日様の力って凄いのね。

6番目。

心に、本物とか、偽物ってあるのかな?

7番目。

次、かな?
それとも、その次かな?
薬局も混んでいるだろうな…。

8番目。

やっと薬局。
此方も混んでる!6番目、かな?

患者の数より薬剤師さんの方が多いのに、待つよなぁ此処。

そういえば、今時のラジオで「バッドチューニング」って、出来ないよね?
既に死語か?→「バッドチューニング」

「バリコン」って、通じる???

そろそろ10時だね。

き~た~く~。
2時間半コースだね。

そしてカフェオレ中。

お昼ご飯は何にしましょ?

お昼ご飯を終え、ワンコの餌やりも終えた。
あとは?
あとは…、
昼寝だけじゃん!
休日の至福!

外の方が暖かい。
しかし、窓を開ける訳にはいかない。
花粉を入れる訳にはいかない!

そろそろワンコの散歩に行くかな…。

ワンコの散歩から帰宅。
せいぜい20分程度だと思うのだが、外に出るだけ?で目が痒くて痒くて。。。

くりえぃたぁって尖らなきゃいけない…ことも無いように思うけれど、ど~なんでしょうね?

タイムラインが賑わい始めた。

そういえば、電子レンジで温めることを「チン♪する」とも言うけれど、トースターも「チン♪」って鳴るよね?
トースターが世に出た時代の方が電子レンジより先なのに、チン=レンジになったのだろう?

さて、夕食♪

iPhone4s。相変わらず充電不良。
初期化してみたいが、きっとバッテリーがパチモンだろうから、復旧できなくなるのがオチ。
街中の修理屋で純正バッテリーと充電回路、取り扱っているのかな??

そういえば peing って、セキュリティに脆弱性があって、情報流出したところだよね?

さて、湯に当たって来ようじゃないか。

湯から上がり、恒例の炭酸中。

 


~~3月9日の呟きより