思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

飄飄

鬱になって起きた弊害。
思考が鈍くなった。
物覚えが、特に酷くなった。
当然、仕事関係にも影響が出て、法人の社会的手続きが全て出来なくなった。
子どもらの成長を追い切れなくなった。
思考は鈍るし、長期記憶はがた落ち。
薬の副作用で、体型は丸くなる。
何も、いいことないな。(-_-;)

あっ、思考を二度書いてある(笑)。

注意力も落ちたってことだね。
あと集中力も。
ついでに、判断力も、か。

鬱になった結果、得られたもの。
鈍いなりに、思考を振り回す事が出来る!
衰えた記憶で都合の悪い事をだいぶ思い出さなくなった。が、その弊害は歪みとして日常生活に現れる事も多々ある。
ケセラセラという心境になった。もしくは、ぼちぼちとも言う。
尖った思想や行動が丸くなった。←これは良き。

 


~~4月15日の呟きより