思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月27日の呟き

おはよう地球。
やっと掃除諸々のペースを掴んできたようで、ちょっとだけ余裕。
もしかしたら偶々かも知れないけれど、一息つけるってのはありがたく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
行くか!痛勤

恒例のアップデート中。。。

自宅のパソ子はWindows11にしろーーー!!!
と言う画面が出て、うっさい!

そっか。
対応機種"外"にしてしまえば良いのか…。

会社のパソコン。
HDDの専有率が100%状態で、なーんも出来ず。
アップデート中なんて、こんなもの。
…ってか。
SSDを選ばない似非管理者が、どれだけ生産性を落としているか気づかない執行部が、バカー🐧

アップデートが終わらん!
いつものことだけど、むぅ…。

やっと、アップデートが終わり…そう?!

パソコンが使えなくても。
とりあえず仕事の仕込みはできる。
合間?に呟く。

明日は外仕事の予定。
寒いよな?きっと。

コンビニ、行くかな?

今日は13℃まで上がったのか!静岡。
明日はどうかしら?

さて、撤収準備。

帰宅~。
そして、ぼちぼち。


~~1月27日の呟きより