思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月25日の呟き

おはよう地球。
熱は下がったものの、少し動くと火照るってことは体温調節がうまく機能していないのだろう。それでも動けるからぽちぽちと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

僅か1℃、体温が上がればふぅふぅ言い。
2℃上がればくらくらする。
地球の平均気温上昇を、自分の体で考えてみるといいよ。
1℃がどれだけ大変で、2℃がとても困難であることを。

さてさて、出かける準備。

会社のパソコン。
何かインストールしている模様で、動きがもさもさ。
ほぼ何もできない。

外は15℃台。
副反応から体温調節が戻ってないようで、寒いのだか暑いのだか?分からないのよ。今。
汗がいきなり出たり、突然寒く感じたり。
せわしい。

パソコン。
再起動途中らしいのだけど、ブラックアウトしとるし…。
この手のは、下手に電源落とすとやばい。

労組を作るほど会社に愛着はないが、労使交渉を一人でするのは面倒だからなぁ。
労組、入ろうか?と思案。

でもって、業界の労組を調べたら、組織が膠着しているところが多くて…。
これも、三十年間没落する原因の一つね。きっと。

あー!
今日はクリニックだっけ。
昨日家に居たから、曜日感覚がおかしい。

なんか、明日は大雨らしいじゃないの?!
お天道様には敵わないなぁ…。

さてと、移動!

おかしい。
複視が頻繁に出る。
薬で怪しいのは無いのだが…。

国に期待している日本人がどのくらい居るのか知らんけど。
国を合法的に乗っ取ろうと企む人は、そこそこ居る気がする。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月25日の呟きより