思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

火電

ん~。
壊れてしまった炊飯器。
取り合えず予算前後で、一番!を狙ったつもり…なのだが、上を見ればキリがなく。下は下で充実している。
もしかして3万円台って、一番!微妙な価格帯だったのかも...orz

いっそ、2万円まで引き下げれば良かったのか???

6万円以上の舌はないから、購買意欲は沸かない。
結局、自分の舌次第なのだが、ブランドに引き摺られた感、あり。

家電なんて、壊れなきゃ買い直さないのだよ。私は。
でもって、普段はじっくり考えるのよ。最低1日は。

でも、炊飯器は普段使いだから。

とりあえず。
明日、炊いてみりゃ分かるか!・・・も知れない。

今までの十余年選手よ。ありがとうございました!

今年は、家電の壊れ年だ。
どれもこれも十年選手だものな。まっ寿命か…。

秋口に買った食洗器は、2度修理を呼んだのよ。
で、件のキーボードは、返品予定。
今度の炊飯器は、大丈夫か知らん?

国内メーカーなんだから、お隣の赤い国で作るのは止めて欲しいわ。

 


~~12月19日の呟き