思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月7日の呟き

寝る!
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
いや~スッキリとした青が降り注ぐ静岡です。
その分、放射冷却も凄いみたいで、結露が…。相変わらずドタバタしてます。とりあえず、何かする前に深呼吸ですけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!
行かないと。

事務、事務、事務…。

飼い社。
普段もマスクをして欲しいとの要望。
このところ、静岡の感染者も多いようだし、身近に迫っている感あり。
とは言え、広ーーーーい部屋で、換気扇を回しっ放しにして、なおかつ、私一人なのだけど…。
必要、あるん???

マットレスは替えてあったのだが、どーも眠りが今ひとつ。
昨夜から布団も替えたのだが、効果があるのかないのか?

再来年の正月は、マスクなしで過ごせる…かな?
未練が、何処かにあれば。

さてと。
最近の缶コーヒーは、ブラジル一択。

田中さーーん💘(定期ツイ)
今季は、暖冬なのかなー?

「処分」という言葉が、カチンと来る。
「廃棄」とか「捨てる」のとは違う何かが、そこにある。

さて。

平穏に終わる…かな?
この時間から呼び出されると、午前様決定!だもの。

疲労なのか、衰えなのか。
何処で線引きされるのかね?

充電器の問い合わせをしないと…。
使えるんだけどね。機能上は。
外観が、少し気になって。。。

首、肩、背中、股関節。
コリと圧迫感のダブルパンチに加えて、ここ数日、腹に鈍痛。
ガタガタだな😎

よーつべ。
仕様変わったのか、うまく再生出来ない。
まぁ、いいのだけども。

パソ子から離れよう。イタイ...

コリ過ぎ…。寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~12月7日の呟きより