思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
東雲が空を染めている静岡です。今日も晴れるのでしょう。大気が凛として冷たいです。最低気温は2℃台。この辺りでも結構冷え込みますね。今日で正月休みを終える人も割と居るのかな?のんびり過ごすか?明日へのリハビリと
するか?さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

後で、件のキーボードを引っ張り出して来なきゃ。
一度分解して、清掃して、そして送り返す準備をしなきゃな。

ケンシロウになっちまった!
チノパンが、三が日で膨れた腹圧に負けて...orz

灯油を買いに行こうとして、寒さに挫折。
もう少し、様子見。

休日、オヤジの特権は、きっとゴロゴロ。

USのアマゾンへ、件のキーボードの返品手続きを行った。
invoiceはWebから簡単に作れるのね。知らなかった。
それにしても、引き取ってくれる業者さんがDHLなのだけど、最寄りって浜松なんだよね。此処まで、かな~りの距離があるけど、ホントに来るのか知らん??

USアマゾンへの請求書は、とりあえずよしとして。
DHL、週明けまで休みなんだよな。物流なのに。ホントに回収してくれるのか?不安…。

そしてのんびり過ごしている。

それにしても、ハズレを引いてしまうとは…。←キーボード
触感って大事よ。なんでもそうだけど、五感は大事。

あしたは仕事かぁ。というか出社かぁ。
仕事と言う意味では、今は待機中だから、一応?仕事か…。

今日も平穏でありますように。

この部屋は、寒い。
去年、寒くても昼寝出来るように買った寝袋は、子どもとカミサンに盗られた。

でも、眠いんだ。
パトラッシュ。
ちょっと、寝かせておくれよ。

いつの間にか、カミサンが起きていた。
そして私は寒くて起きた…が!寝袋を奪還してぬくぬく。うつらうつら。

体は暖まったが、愛八をスリスリする手が冷たい。

18時!
本日のメイン業務(待機だけど)は、終了しました。
ちょい安堵。

休日が終わりつつ。
本格的な仕事始めは、週明けだろう。
でも、明日中にやらねばならぬ事もある。
憂鬱…。まっ、それが仕事か。

今夜はパスタ!にして貰った。ヨキヨキ🎶

田中さーーん❤(定期ツイ)
そちらは、寒いですかー?

パスタソース。
何にしようかな?

さて、夕食…の準備。

湯から上がって、体重計を見っ🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

空を、すうっと高く、高く、高く。
見上げた瞬間、くしゃみを、する。
とても、人間くさく。
とても、嘘くさく。
空が、笑う、ように。

パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。💤


~~1月3日の呟きより