思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

おはよう地球。
今は曇りですが、この後、雨の予報が出ている静岡です。新型肺炎の県内罹患者、気づけば数人出て居る様で徐々に足音が聞こえて来るような来ないような…。それでも日常は淡々??もとい年末進行でバタバタと過ぎています。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんかね。20日までに提出しなきゃいけない(らしい)書類。間に合ってないのよ。それに20日って休みじゃなかったっけ?
昨日は、社内に居るのに!おにぎり食べながら、PCと格闘。
まったくもって、ドタバタです。
や~ねぇ。

風水って、気にし始めると、ハマるなぁ…。

雨がザワザワ。

色々物入りで、お金って羽ばたくと勢いが止まらない...orz

やっとタイムライン入手追いついた。
また引き離されると思うけれども…。

明日は持ち帰った仕事を片付けよう。
今日は買い物諸々で疲れた。

市内のお店へ買い出しに行ったのだけど、普段以上に混雑しているのですが…。
不要普及って、何でしたっけ??

昼寝していない所為か、とても眠い。

寝よ。
返事は明日ね。
おやすみ地球🌏😴💤。


~~3月14日の呟きより