思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日の呟き

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨がパラパラパラッタッタッタと歌っている静岡です。土砂降りじゃないから、土埃が少し緩和されるでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、着替えるか。

とりあえず、ネットに呟いておけば、誰かの役に立つ…かもしれない。

バカちん共に、振り回された。
一息、いれよう。

断水の影響はそれなりにあって。
出来るだけ水を使わないようにしていたから、食生活の中心はレトルト。
その所為で、口内炎が酷い。
なんだかなぁ…。

眠い。

あ、あ、あ、あ、あ…。
見てはいけない資料を見てしまった。

ぼちぼち片付けよっと。

寝る。なんか、疲れた。
おやすみ地球🌏。


~~9月29日の呟きより