思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月29日の呟き

あらん?日付変更線が!

さてと。パソ子から離れようっと。

寝よ…ってか、寝れるのか?
まーっ、なるようになるっしょ!
おやすみ地球🌏💤。

背中の凝りが酷くて起きた!

おはよう地球。
今朝も空の鼓笛隊が賑やかだね。静岡。昨日と比べて気温がぐっ!と冷え込むのでしょ?体調崩しちゃうわよ。気を付けねば。
そして私は片付け中。隠していた物が出て来る出て来る!この際使って無い物には感謝してからバイバイ。アリガト~
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あの肢体の下は、桜かい?

肩も背中もバッキバキ!
このところ連日だから、も~ね。動くのも嫌になる。
それでも片づけをするのさ!ってことで、ロキソニン投下!
効くかなぁ…?

バンテリンも塗ろうかしら??

おし!バンテリンも投下!
しばらくしたら効く…はず。そうしたら、行動さ。

お~っ。ロキソニンの効果が出始めた…気がする。

さて、やるか!

さて、午後の部。
片付けるぞい!

今日の片付けは終わり。
描いていた予想容量の8割程度は片せた様な??

めちゃくちゃ、眠い。
パソ子から離れまする。

テキトー、ねる

おやすみ地球🌏。


~~3月29日の呟きより