思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月4日の呟き

そして、また目が開く。

寝る!

おはよう地球。
雨がしとしと降っている…模様の静岡です。静かですねぇ。ザ!休日。お寝坊さんも多そう。私は昨日挫折した本丸(←片付け)の続き。終えられたら二の丸を攻めます!←まだ!あるんかい?というツッコミが聴こえそうですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨は、だんまり。
静かだわ。。。

片付け続けて、人生を片付けてしまいたいわ。

ね~ね~。
ポジティブな方々~!
ポジティブな発想をして。
ポジティブなことを言い続けて。
ポジティブな行動を…して?!
なんで、世の中。
ポジティブにならないのぉ??

あっ!コナンの録画セット。忘れた...orz

さてっと。
ネットから離れて、片付けをポツポツしよう。

眠い。
集中力が途切れた…。

#五月の東雲に濡れて ←このタグ、変でしょ?
東雲って色ですし。
そもそもが、朝方の短い時間に見られる空の色。
その時刻頃にたなびく雲のことも指しますが、それ雨雲じゃなかったはず。
変でしょ?タグ
違和感を感じる私の方が変?

さてと。本丸の大雑把な仕分けは終わったから、今度は掃討作戦に入ろう。
細かく仕分けて、ダブった物の首を盗るぞ!

掃討作戦中。
手強い...orz https://pic.twitter.com/sRXmD20C7Y

本丸、攻略。
疲れた…。
明日は二の丸。 https://pic.twitter.com/jC4CC1OU57

さて、湯に当たって来よう。

ん?
通信障害??


~~5月4日の呟きより