思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月14日の呟き

おはよう地球。
今朝もスッキリ晴れた静岡です。夜中何度も目覚めているのに、朝まで早く起きてしまって、三文の得なのか?なんなのか? 然程やることが無いから拭き掃除を小一時間程。綺麗になったから良しとしよう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!朝食の時間。

さてと、痛勤ー!

そうだ!ド○モ!!
三密になるショップが嫌だからオンラインでなんとかならないか?と、懇切丁寧に問い合わせたら、「出来ません!」と突っ張られた。
曰く、「ショップへ出向け!」って。
三密じゃなくても、そんな暇ねーわ!!

り○な銀行もそう。
何かって言えば「窓口までいらして下さい」だ。
このご時世に?
いや、それ以前に。
静岡県にあるのは浜松市じゃん。
静岡市から何十分掛かるのか考えもせず、しらっと言いきる。
客商売じゃないの?
違うの??

携帯ショップってのは、とどのつまり代理店。
だから、当たり外れも大きいのだけど。
サポセンは直営よ。基本。
まぁ、アウトソーシングしているにせよ。
対応と回答は、直営のそれ。
こちとら、人里離れた山奥や超過密な都市部でも繋がらないと困るから、ド○モを使う身。
電波さえ良ければ…orz

○uの電波状況は然程良くない(所へ出向く必要がある)し、ソフト○ンクは直営のサポート対応が良くても肝心な電波が届かないことがあるし。
格安系を業務で使うには、ちと怖いし。
なんだかなぁ。。。

頼むから、SIMを見失って再起動しないで欲しいの!私のガラケー

まっ、スマホとて、似たようなものだけどね。

腹、減ったな…。

寝よ。

今日は木曜日か。
土曜日くらいには、完璧な物に仕上げたいが…。無理かな?

田中さーん💓(定期ツイ)
最近、ときめいてます??

撤収準備ー!

帰宅~。
チャリは健康に良いのだろうけれど、それなりに疲れるわ。

希望を抱くのは大切。
だけど、現実を顧みない希望は、ただの願望。

もう夕食か~!

湯から上がってポツポツ。

肩凝りが、ちっとマシなら、偏頭痛。


~~5月14日の呟きより