思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日の呟き

あっ!日付変更線…。

冷えて来たなぁ…。
明日の最高気温は、ここ数日ほどには上がらないようよ。風邪引かないようにね。

さて。パソ子から離れないと…。

おやすみね。🌏😴。

おはよう地球。
躍ってますね雨。日中も凄そうだし、足元諸々気をつけないと。それに気温も上がらないらしいし。春の装い復活!ってな感じでしょうか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

取引先の杜撰な対応に、プチっとキレている。
もーね。
プリプリよ!プリプリ!!

なんか、冷えて来たぞ?
って、上着、着てなかったし!

Funky Friday に浸ってます。
NACK5 よ、ありがとう!!って感じ。

よく降るなーっ。
今日こそは、クリニックへ行ける…か?

少し寝よ。

今のところ、出動要請なし。
無事に終えますよーに!

うぬぬ?!
例の給付金。昨日の時点で、静岡市が受付た件数は26万6千件。支給決定は2万8千件。
ざっと、1/10?!
実際に振り込まれるのは、いったいいつになるのだ?!
税金やら何やらの支払い督促は異様なほど速いのに、給付は呆れるほど遅い。
なんだかなぁ…。

窓が水玉ー🎶
雨、だもんな。当たり前か。

今年は、何かと物入りなのだ。給付金、はよ!

なんか寒いな…と思ったら、今日は20℃にもなってないのね。
そりゃ夏服じゃ寒いわ。
加えて、感染対策の換気。
風邪、気をつけないと…。

4時ー!
あと2時間。
何事もありませんように!

そろそろ6時。
油断は出来ないが、出動は無さそう。
クリニック行ける…な、多分。

撤収準備!

自粛明け?だからか、マスク着用率が下がりましたねー。
クリニック。

まあ、患者さんが少ないのは助かるけども。

おっ?!
意外と順番が進んでいる…気配。

ぅおぃ!
クリニックはすんなり終えたけれど、薬局がごった返してるじゃん!
なんてこった!!

やっと、中に入れた。。。

家に着くのは、半頃かなぁ…。
薬局、長い…。
だいたい、さ。
調剤薬局内で、今時、調剤することなんて無いわよね?!
なのに、なんでポンポン出てこんの?薬。

帰宅ー!
着替えたら、夕食ー🎶

なんか、滅茶滅茶眠い。
パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月19日の呟きより