思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

雨損

アマゾン。
置き配を「しない」という設定にしたいのだが、見当たらない。
置盗難がちょい増加しても、再配達よりコスト的に有利だから進めるのだろうね。置き配。

なんだろうなぁ、アマゾンのアプリ。
サポートの方とチャットしている時に、別のページへ飛んだら、元のチャットへ戻れない。
なんだろうなぁ、この作り。

でさ、アマゾンへ
「置き配しない設定を、都度選ぶのではなく、固定にする方法」
を問い合わせたら、用意されて無いそうよ。
置き配が標準って、変でしょ?
変じゃないのかなぁ…。世間では。
私が、変なのかなぁ…。変なのかもなぁ…。


~~7月6日の呟きより