思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月21日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今日も燦々とした陽射しの静岡です。あまりに気持ちが良いものだから、ただ今洗車中。黄砂諸々落としておかないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
悠長に洗車していたら、危うく遅刻しそうだったし。

おーっ!
静岡、24℃台になったのか。
今日は、暖かいものな。

眠い…。

さてと、片付けるか。

ツー号もカミサン号も、機械は部品さえあれば概ね直すが、体はそうもいかない。
治せない体だからこそ、直せる機械に愛着が湧くのかもな。

壊れたTVのパーツを探している筈が、気づけば程度の良さそうな中古の良品TVそのものを探している…という。
危ない、危ない。
パーツだけ!でいいのだ。

パソ子から離れないと。
頭の芯がふらふら…。

通常の5倍のカントリーマアムと。
通常の17倍のパイの実
気になる…。

「改正プロバイダー責任制限法」通ったのか。。。


~~4月21日の呟きより