思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

台風の雨には勝てないみたいで、結構な量の水がタイヤハウスに流れたみたい。タオルを敷いて予防していたけれど、タイヤの下に敷く不織布まで濡れていた。予防のタオルもぐっしょりだったし…。
それでいて、漏れている個所からの水滴が、一粒も見当たらない。はて???

とりあえず、らしい?ところは3点。
屋根のモール。バックドアのモール。そしてバックドアに電線を通す部分。
次の休みは、この辺りを攻めたいが、さて??

0℃の時、銅が1.55Ωなら、鋼鉄は10Ω以上か…。
やっぱり、ツー号とカミサン号のアースを強化した方が良さそうだな。年季入っているものな。
あっ!Ωじゃねーは。体積抵抗率だから、μΩcm。

まっ、いいのだけども。


~~10月14日の呟きより