思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月17日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨の団体さんは、まだ通り過ぎないようで、その辺りをちらほら。
午前中には去るかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨はまだ止まない…のかな?
とりあえずカミサン号のメンテは、駐車場が乾いてからってことで、内装関係のツー号を先にやろうか?

子どもらに発破をかけて、掃除をさせている。
休日くらい、休ませろよ。。。

雨は止んだが、このまま上がるのかな??

駐停車が乾いてないから、もわもわ。
もう少し待つか。

天気予報で、夕方雨マークが。
メンテは、どれをやってどれをやらないか?
手順を組み立てないと…。

さて。
30分ほど寝よう。

夕方の雨予報が逸れたみたい。始めるか。

ドラレコの補修を諦め、別のメンテを始めてしばらくしたらカミサンが「雨雲警報」と。
慌てて、全部を片して切り上げたのだが、雨は降らず。
そんなもんさ。

ってことで、空いた時間でカミを狩った。
とりあえず、スッキリ。

USBのコネクターだけ買おうかと、ネットを徘徊したが、10個セットとかで、DC-DCアダプターを買い直した方が安いし早い。
なんだかなぁ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~7月17日の呟きより