思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月21日の呟き

おはよう地球。
今朝はスッキリ晴れている静岡です。
そして私は歯をみがきながらぶつぶつ。慌ただしい一日の始まり。ってか、歯をみがけ!って感じですね。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

車のエアコンガスって、新車でも規定量ギリギリしか入ってないのね。
そりゃ効き目が今ひとつな訳だわ。
10年も経てば、ガスは半分以下。効くわけないわ💦

日本人的自觉性远不如他们的邻居。
不要活在迷茫中。

心が、肉体を動かし。
肉体を支配し。
全て、思い通り。
、、、なんて、思ってないわよね?
心、此処に在らずでも、歩くし。
心、動かなくても、腹は減るし。
肉体にも、それこそ意志はあるのよ。

今日は、金曜日、、、じゃないのか...orz
さて、と。

夕食の片づけやらなにやら終えると、この時間。
ほっと一息。

パ〇ナ、1,000人の募集かぁ。
良さげな報道が多いのは、搾取を肯定しているってことよね。

おっと!日付変更線が!!


~~1月21日の呟きより