思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月15日の呟き

おはよう地球。
今朝は、やっと普段通りに起きれたのですが、出るのが早くて、結局ドタバタ…。落ち着け!→ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Googleメールがおかしい。
送信できない…。
また障害か??

今度は、別の企業の認証が通らない。
なんなん、今日??

あっ!
源泉徴収票

田中さーーーん😻(定期ツイ)
おなか、すいたー!

さて。
もう少ししたら、ちょい外へ。。。

エア、です。
ごめんなさい。
表面の記号でしかない「文字」から、「意味」を見出せる人だと、、、見誤りました。
ちゃんちゃん♪

まヾ、いいのだけども。

なんでだろう?
金曜日になると、途端にVPNのアクセスが桁違いに遅くなる。
はて???

まっ、こちとら キロbps からのロートル
ギガじゃなくても、さほど困らんし。

さて、と。

あ~、ねみぃ。。。

目が踊って、ピントが合わない。
パソ子から離れて、とっとと寝ちまおう。

おやすみ地球🌏。
寝るわ。


~~1月15日の呟きより