思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日の呟き

いてててて。
今日も、腰痛諸々起こされた。
そしてロキソニン投下。
過剰投与ではないが、間隔は短いな。
でも、痛くて何もできないよりマシ。

おはよう地球。
なんか曇ってますわ静岡。それでも明日から雨予報が出ているから、と掃除をガシガシ。布団もお日様
は望めなくとも風に当てれば湿気だけでも飛ぶかな?と出した。
そして一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度して出かけるか。痛勤痛勤っと。

お昼ー。
外は26か27℃くらい。

あっちー。

公的文書の作成が面倒で、手付かず。
役所向けのだから、くだらないところで揚げ足取られないようにしないと、すぐ差し戻されるし。。。

さて、と。

空調を入れて小一時間。
やっと平和な温度。

電気配線を確認しておくか…。
書類は後回し。

配線確認終了。
…ってか、大半してあったし。
やっていたことを、すっかり忘れてたわ。

センサーが二つ共エラーになる可能性と、受け手のコンピュータがエラーになる可能性を比較すれば、
二対一でコンピュータだと判断するのが順当。
だがしかし、コンピュータ交換で直らない。
となると、次はコンピュータから出ている配線確認。最後にセンサー。
先は長い。

テスターのリード線が、一般的な物しかないからな。
どうやって延長するか?

あら? 5時。

ポツポツと片付け。

腰やら何やらが限界。

赤い国あたりの違法ビデオ映像には、きっといろいろ仕込みがあるのだろう。
でも人の欲の前には、合法も違法も関係なく。
そしてウィルスやら何やら、怪しげなプログラムは拡散する。
セキュリティの脆弱性は、仕組みを知れば知るほど、いくらでも。。。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。

いててててて、、、
毎度のことながら、痛みに起こされロキソニン


~~6月13日の呟きより