思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-09-01から1日間の記事一覧

8月31日の呟き

おはよう地球。今朝も相変わらずギラギラのお日様で。今朝も相変わらずバタバタの日常で。今朝も相変わらず呟いております。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 ん?そろそろお昼?資料が見つからないまま、3時間も経過?なんてこったい。。。 さてと…

提灯

感じることと。思うことと。考えることと。みんな違うのに、な。バッカじゃねーの! 噂より、ウィルスの感染力の方がよっぽどマシだわ。 何かしらの発表を疑うのなら、ちゃんと全文を読み理解してからにしろよ。理解もせず、意味も調べずに、ワキャワキャ騒…

愚っ痴♪

やれることをやらずにうだうだ言うのも聞くのも、飽きたよ。あたしゃ。 やれないことは、ある。やれることも、ある。 やれる範囲で、淡々と。 ~~8月31日の呟きより

損得の感情

盗難車の記事がやたらと目につくから、ちと調べてみた。上位はトヨタばっかり。そら、そーだわ。売れてるし、買われるし。何より盗む方にしてみれば、トヨタ一択にしておけば、セキュリティ解除の方法もトヨタだけ用意しておけば良いのだものな。あれもこれ…

薄皮

幸不幸ってのは、個人が『感じる』もので。他所様がとやかく言うものじゃないけど、さ。 日々の中で、「幸せ」を得られないとしたら? そもそも、行動やその範囲が、日々同じってことはないの? 多分…。「幸せじゃない」と言う人は、同じことを繰り返す日々…

試金石

これから一週間から十日先、若い世代の感染者が増えなければ、大人と呼ばれる者達がちっとだけ真面だという証明…になって欲しい。 国内で確認されたデルタ株からの変異より、南アの方が強そう。一年を経てアルファからの変異って??? ~~8月31日の呟きより