思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

おはよう地球。
今朝も秋晴れ天晴の静岡です。昨日は33℃と真夏でしたけど、今日はどうかしら。
ってなことを思っていたら、もう出かける時間。今日もバタバタ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

朝、掃除中に手が滑り、持っていた掃除機を足の指へ落とす。
地味に痛い。
直後カミサンは、「掃除機のパーツが欠けた!」と。
いやいやいや、そこは「足、大丈夫?」でしょ。

Twitter のアプリ。
「表示回数を減らす」を選んでも、減った気がしない。
なんなん??

足の指。
歩くと地味に痛い。
当たったのは指先の爪の辺りだけなのだけど、爪がどす黒く変色している。
歩かない状態なら、痺れはかなり薄まった感あり。

それにしても、掃除機を落とすなんてな。
握力、落ちているのかもな…。

ファンキーフライデーだけが、金曜日を告げている。

やっぱり、11Proが欲しいな。
3Gの停波まで使えるかどうか分からんけども。
3Gは重要。

速度より、繋がるかどうか?
電話に必要なのは、まずそこ!

あーーーっ、5時じゃん!

帰宅後、靴下を脱いで唖然、、、
掃除機を落とした指、ほぼ全体が紫。
なるほど、痺れる訳だ。

咀嚼も、数年前からおかしな具合で。時折、舌を噛む。
ちと早足で歩くと、胸焼けがするし。
肩や首の凝りは、リハビリしてても、酷いまま。
そりゃ、握力も低下するか。
心は、体の老いを補正しない。それだけのこと。


~~9月24日の呟きより