思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはよう地球。
今日は風が強くて、台風の影響かな?
空気が乾燥してて気持ち良いけれど、火は気をつけはいと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデーちぅ。

タチコマって、作れるのか…。
600万円が、高いのか安いのか、分からんけど🤔

面と向かって謝罪して来た奴ら。
裏じゃ保身の発言をうだうだと…。
割と筒抜けで、私の耳にも届いている。
さて、この後の仕事。
一緒になる機会はあるのかないのか?
あったら、どーするのかなぁ?先方さんは…。

空、あっおー!
あの向こうに、星があって。
星の向こうに、黒があって。
黒の向こうに、星があって。
ちっせーな。じぶん。

リニア。
大手のニュースを見ると、静岡"だけ"の所為で、開通が遅れるようなニュアンス。
工事の遅れやら残土の問題やら、静岡以外の地元でも結構!揉めているとの声もあるようだけど。
印象操作…かもなぁ。
先日の参院補選で、知事が支持する野党が勝ったのもある…気がする。
嗚呼、きな臭い。

外は20℃くらい。
今日はリハビリ。

さてさて、片付けるか。

夕食?!

宇宙の始まりは、きっと始まりじゃない。
0が∞となる理論より、始まりがない方が、ずっと纏まりが良い…はず。

命の始まりも、きっと同じ。
だって、全てが。
そう、全てが!
宇宙から生まれているのだから、始まりは無い。
だから、終わりも無い。
今も昔も明後日も。
ずうっと続く、旅の途中。

いわゆる「ブラック企業」が無くならないのは、思考停止が蔓延しているから、で。
「他に選択肢がない」と言う者ほど、何も考えていない。
だから、厄介。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月29日の呟きより