思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月18日の呟き

おはよう地球。
今朝は、ぽつりぽつりと雨粒が舞っている静岡です。雨のお陰で結露もなく、今はバタバタなし。
ゆとりって、大事。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。

朝方の雨が湿度を上げたからなのか、気温が低くても暖かく感じる。
上着がいらん。

んーっ。
フリートはいらんわ。
カメハメ波で、吹き飛ばしたい!

ちと、外の空気を吸って来よう。

寝てた。。。

新生銀行のなりすましメールが来ている。
新生銀行ねぇ。
縁、無いからw

田中さーん❤(定期ツイ)
曇って、歪だから素敵なんだよねー。

天と地を分けるのは、ただ一本の線。

4月以降、最低!週一の休みを確保すべく、画策中…。
それとて、労基法違反なのだけども…😓

おっと!
撤収!!!

子どもに向き合うのが、難しいのか?
子どもにとって、親と向き合うのが難しいのか?
それ以前に、人と向き合えているのか?
お互いに…。

明日は、曇りか…。

安心が欲しいのだろうなぁ。みんな、みんな。
でもって。
多くの人が欲しがる、それだけ。
作ればいいのに…。

静岡県の感染者数、今日の発表は87人なの?
ふ~ん。
そんなに少ないのか…。

ご~と~なんちゃら。
大元の発想は、とてもいいのよ。
やり方が、ね。
真っ先に「利権」と「既得権」が群がるから、趣旨が狂うのよね。
まぁ、亡者を征する者が、居ないから無理か。

あれ???
楽〇の5Gの仕組みって、潜在リスク高いんじゃね??
なんか、きな臭い…。

楽〇なぁ。。。
個人的には被害受けたから、あまり関わりたくないなぁ…。

さて、と。
パソ子から離れるか…。

技術系のカスタマーサポートって、20年前と比べて、とんでもなく質が落ちたのね。
技術が技術を知らないのは、論外として。
サポート側の環境で動居ていれば、ユーザーの環境でも絶対!動く、と言い切る。
最低やん。

絶対なんて、あり得ないのに…。

私がITの火消しで食えるのは、炎上している現場を全て鎮火させて来たからなんだけど。
今のサポートって、マッチポンプなのね。

寝よ。
おやすみ地球🌏🌒。


~~11月18日の呟きより