思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月20日の呟き

おはよう地球。
今は氷点下の静岡です。結露、凍ってそうだな…。いやはや、やること多いわ。
ってことで、布団から出ないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと。
窓が凍っていたから、車を暖めるところから。。。

車は、日当たりの良いところへ移動しておいたから、窓やドアの氷は融けていた。
よしよし。

そして、朝のごちゃごちゃごちゃ…。

さてと。

【定期】
当方、目が悪いので。
凝った写真詩は、文字が認識できません。

【定期】
当方、脳味噌の容量がぱっつんぱっつんです。
ゆえ。
「わかりやすく」とのご要望にお応えする余力は、皆無です。ハイ 🕶

カレー、食べたいな。
ちと、リクエストしてみよ。

日がのびたね。

静岡、千人超えたの?
そーだろーなー。

カミサン号の部品手配をした。
日曜日に取り付けができそうだけど、車体の下に潜らないといけない。
難易度は低いと思うが、冷えそうだな…。

世界のあいてぃ屋が『メタ』の覇権争いをしているけど、さ。
Habitat を知る者として。
日本の没落を、ただ、ただ涙するのよ。

子どもらに「400頁くらいの小説とか、その手の本なら、一時間もあれば読めるだろ?」
と聞いたら、えらく驚いていた。
その速度じゃ読めないみたい。うちの子。
まっ、速さを競う訳じゃないけれど、そんなものかな?

ぼちぼち片付け。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~1月20日の呟きより