思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Google AI のCOVID-19予測。

この先、28日間の数値が少な過ぎだよ。
AI も感染爆発を読み切れないのね。
目安に目くじら立てちゃダメか。

オミクロン株がSARS-Cov-2 を終わらせる…とかいう出鱈目が広まっているとか。
明らかな間違いが広まるってことは、さ。
それだけ、自分の脳味噌で考えない者が多いってことなのよね。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

オミクロン株に感染したら、他のCOVID-19にも感染しないってのも、デマだからね。
病気ってのは、一度罹患したら二度と罹らないものと、何度でも罹るものがあるの。
コロナウィルスは風邪の原因の一つだけど。一度罹ったから二度と罹らないの?風邪って。
肩から上は、飾りなのね。きっと。


~~1月20日の呟きより