思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月19日の呟き

おはよう地球。
曇ってますね、静岡。日中の気温は期待できないな、この感じだと。
おっと!出かけなきゃ、痛勤痛勤っと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後から雨の予報なのだけど、意外?ともってるわ。

あら?お昼。。。

昨日、外科で傷口を診てもらった。
「くっついているようだから、もう保護しなくていいですよ」
と。
いや、しかし。
微妙に痛みがあるし。
傷口は、なんやかんやで3cmくらいあるし。
なじみ?の薬局じゃ。
「え?これで縫わないの??」
と。
念のため、絆創膏を貼っている。

子どもらの学校で、学級閉鎖。
すぐそこにある危機を、嬉々とする面々の、なんと多いことか。

雨雲レーダーの降水量と、外から聞こえる音が一致しない。はて??

数年先、南極の棚が崩れて、海水面がドーン!と上がるからね!
と言ったところで、明日の生活は、きっと!何も変わらん。

おっかしーなー。
修理に出したパソ子。
修理番号から状況を確認できるはずなのに、該当品が出ない。
サイトのメンテ中なのかな??

雨が、ちと静かに。
帰るまで、このままってのは、、、無理だろうな。

なんか、Nの労組が弱体化している感あり。
労組だけじゃないけれど、骨が細くなっているのは分かる。

そろそろ片付け。

傷口を改めて確認したら、3cmまでは切れてなかった。
それでも、2.5cmくらい。
テープでくっつくなんて、凄いわ。

さてと、夕食。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月19日の呟きより